人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

「メテオール」ペアマグ


「メテオール」シリーズ 、ペアのマグカップが仕上がり、納品も完了~!

通常の「メテオール」は青色ですが、「 ピンク色 も描いて欲しい~」ということだったので、ドキドキ・ワクワクしながら、描いてみました。



過去、ピンク色で失敗したこともあったため、ちょっとドキドキしましたが、依頼人さんの思ったようなピンクだったようで、ホッ…と安心しました。
ピンク色にもプラチナが思ったよりも映えて、ますますホッ。

これを機会に、「メテオール」はいろんな色を描いてみることにしようかな~~!

6客の注文を受けていた依頼人さんに、相談すると「いろんな色で遊んでもらって結構!」というお許しが出たので、うはは、、、思う存分、楽しませていただくことにします!

それにしても、ペアマグ…っていいなぁ~~。。。私も欲しいなぁ。。。(笑)
by pepe-chienne | 2008-03-07 01:31 | 作品