人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

タイガーバーム


引きこもり2日目。。。なんだか絵の具の乾く間…とか、自分に言い訳しながら息抜きタイムが多すぎのような。。。(汗)

ひらめいた時が勝負だったりする私は、それが夜中だったり、明け方だったり。。。お陰で体内時計は狂うのですが、「3日間、自由に~~!」という気持ちがとてもうれしくて、リラックスしています。


先日、バイト仲間の中国人のムッシューT が5週間のバカンスから帰ってきました。

今回のバカンスで、中国からお嫁さんを連れてきたムッシューT!めでたい、めでたい~!(祝)
一回り以上年下のお嫁さん!お嫁さんは私と同じ年。。。写真を見せてもらったら、すごくキレイな人でした。ん~、そこはさすがに私と違う。(笑)

キラキラに光る左薬指の指輪がまぶしい~~! 本当にこれまたでかい指輪!豪快だな~。

おめでとう~~~!!!

お祝いのプレゼントを…と考えていたのに、その前にお土産をいただきました。

タイガーバーム_d0142394_19334324.jpgタイガーバーム_d0142394_19342271.jpg

きゃ~~、萬金油~~~っ!

いつもムッシューT には私が「いつも疲れている女」と映っているのか。。。今回も 「頭が痛くなったらこめかみに使えよ!」 とな。。。 うっうっう。。。ありがとう、ムッシューT 。。。。(涙)

タイガーバーム_d0142394_19532695.jpgタイガーバーム_d0142394_1954791.jpg

前にもらった物も、今回の引きこもりには大活躍ですよ~!嬉しいです!

なので、只今、私の部屋と私、、、萬金油の香りでいっぱいです。(爆)

あれ?たしか、 「バラの香りの部屋と私」 を目指しているはずなんだけどなぁ~。。。
おかしいなぁ~。。。おかしいなぁ~。。。(汗)

by pepe-chienne | 2008-02-15 20:08 | 癒し