人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのCafe de Flore



何年ぶりかな~?10年は経つかな~? 早っ。。。

久しぶりの CAFE DE FLORE です。

       

きっと、この後10年後に訪れても変わらないだろうな~。

寒空の中歩いていたのでこの辺で中に入ってゆっくり温まりましょう~。

       

頼んだものは Chocolat chaud (ホットココア)

       

ピッチャーにたっぷり入っていたので2杯分はありました。

ほぉ~~~、凍り付きそうだった頬がよみがえる~~。


       

この日はテラスにはお客様はゼロ。。。

私たちのテーブルの隣には常連らしきオジサマ3人が楽しそうにしゃべり。

私も常連になってみたいものだ!(笑)

相変わらず、お客に嫌な思いをさせないスマートなサービスに「私も、こうなりたい!」と思うのでした。。。(謎)
by pepe-chienne | 2013-04-09 22:41 | カフェ