人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

Salon de l'agriculture 2012に行く!その②



この国際農業見本市に集まる牛さんたちの中でも気になった牛をパチリ。


       

揃ってこっちを見てくれたのが嬉しいけど、、、何だか笑える。。。

きっと、、、このせい???

       


流行のヘアスタイルがあるのかな?

       

これらは生まれてきたときのままの前髪?ん~~、カットされているんだよね~きっと。。。
でも、みんなそれぞれが似合っている…というか、愛嬌がありすぎます~(爆)

       



そして、ある羊のゲージでなんだかとても気持ちが通じた羊さん。。。

まず、、、何匹かの羊がごろごろ、もこもこしている中、この子と目が合いました。

       

       

奥に居たんだけど、、、何だか動き出した。

       

テケテケ…と歩き出す。。。

       

急に方向転換?。。。え???、、、、何? 目が合い、固まること約3秒。。。

       

       

おおぉ~~っ、、、いきなり、目の前に来ました。 急に近くに来るからピントが合わないじゃないの~~。。。

       

何だか、、、気が合いそう。。。この子としばらく一緒にいました。。。かわいい~~~。。。日本に連れて帰りたい~。

       

柵が無かったらきっと頭突かれていたかもしれませんが。。。(笑)


いや~~、このサロンで牛さんや羊さんたちに癒されました~~。

開催する期間は8日間。。。準備のため前日、、またその前の日から展示会場にきていたかもしれないので、約10日間はパリに集合なのかな?
この期間中に生まれた命もいくつもあったようです。 この子もその中の一匹。

       

おめでとう~!

そしてありがとう~!
by pepe-chienne | 2012-06-18 22:23 |