人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

無事に終わる。


ノリタケ・アーティストクラブ創立20周年記念の作品展が無事終わりました。

2日間で1700人を超える来客があったようです。

私も講師の皆さんやノリタケのスタッフの皆さんに混ざり、会場作りから関わることができて楽しかったです。

会場の写真撮影は禁止だけど関係者はOK!ということで開会前に会場をパチリ!


       


みなさん、大作だし力作だし、、、そんな中でポツリと私の小物2点を置かせてもらいました。

              


先生は「大きければいいもんじゃないよ。」と慰めてくれましたが、やっぱり大きなものは迫力がありますなぁ~~。


そして、この場を借りて、
愛知県に暮している友達、はるばる我が町から来てくれた友達よ~、ありがとう~~!

合言葉の 「あなたがpepe犬さん?」 って言わないからお茶をご馳走できなかったじゃない~~~っ。(笑)

それよりも私のほうがご馳走になってしまいました。。。重ね重ねありがとう。。。。



この作品展を機会に、絵付け活動のエンジンがようやく(?)かかりだしたようです。

年内は無理として、来春を目標に自分の作品展ができるようにがんばります!
by pepe-chienne | 2010-09-01 23:18 | 作品