人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

友達とスタバ!


先日、「おいしいプレゼント券」をいただきました!



6月3日から新発売の「コーヒージェリーフラペチーノ」を1つ買うと、1つオマケが付いてくる!

ラッキー!(嬉)

友達と一緒に早速、初日に地元の「スタバ」へでかけました~! 食べ物のことは、いつも早いっ!(笑)

ストローで“ずずず~~っ”と吸うと、コーヒージェリーが口の中に飛び込んできてビックリするけど、おいしいです!
ひんやり感が口の中にちょっと留まる感じがして暑い日にピッタリかな~。

サンドウィッチや、ケーキなども新メニューが勢ぞろいで、選んだケーキは 。。。

「桃のシフォンケーキ」



シフォンケーキは大好きです。

この「桃のシフォンケーキ」は、なんだろう~、懐かしい~味がするんだけど。。。

半ぶんこして食べた友達も同じことを言っていました。

なんだろう~~、、、この懐かしい味は。。。。。

桃の缶詰のシロップの味???「ピーチネクター」の味???

ん~~~、そういえば桃の缶詰もネクターも何十年も食べていない、飲んでいないなぁ~~~。(懐)
by pepe-chienne | 2009-06-03 19:20 | 食べ物