deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

リヨンでパメラとランチ!


そういえば、、、ちょうど 昨年 の今頃、パメラが ローマ法王を見にバチカンに行く!  とおおはしゃぎをしていました。
帰ってきたら食事をしよう~!ということで、「パメラとランチ」

ときどき、待ち合わせ場所に使っていた広場。



広場にはよくメリーゴーランドを目にしますが、1度も乗ったことがありません。









いつも私たちのランチは20ユーロ以内の予算です。
リヨンだと10ユーロでもおいしいランチ定食を見つけることも出来ます。

それでも外食はときどきしか食べません。だって食材を調達して家ランチしたほうがもっと美味しいときがありますからね~。

注 : 決して料理上手ってことではありません!おいしいバゲットに旬の野菜を挟むだけで十分なのです。

d0142394_13174585.jpgd0142394_1318465.jpg

バチカンでローマ法王を見て鳥肌が立って涙が出てきた。。。というパメラ。

お土産にかわいい天使をくれました。小さいけど、ずっしり重いです。

旅先からはいつもハガキも送ってくれます。ありがとう~、パメラ!

イタリア …フランスにいながら「暮らす国を間違ったかな?」と何度も思った場所です。。。(笑)

ミラノ、ヴェネチア、フィレンツェ、アルバ、、、に出かけたけど、、、ローマにはまだ行っていません!

ん~~~、行きたいっ。。。

映画「天使と悪魔」を見るとますます行きたくなるだろうなぁ~~~。。。
[PR]
by pepe-chienne | 2009-05-11 13:29 | リヨン生活