deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

パメラとの旅、終了!


パメラの日本滞在日数12日間は無事に終了!

パメラは合気道の道場で青アザをいっぱい作ってきて、翌朝の築地には行けずに終わりましたが、最終日はゆっくりとホテルをチェックアウトできてよかったかな~。。。と。

飛行機やバスの中では寝られないのを知っているので心配でしたが、「東京にはぎりぎりまで居たい!」というので、名古屋には夜行バスで移動することにしました。

無事に、パメラを名古屋国際空港まで見送り、私は我が町まで特急で帰ることに!



東京、最終日の夜は「焼き鳥屋」に行きました。

d0142394_0285117.jpgd0142394_0292191.jpg
パメラの旦那さんが「最後の夕食はpepe犬をご馳走するように!」ということで、今回、ご馳走になりました。ありがとう!

パメラ、この「焼き鳥屋」でとても人気者でした。 (笑)
カウンターで大声で話していたからきっとうるさかったことでしょう~。

とにかく、無事に旅を終えてホッとしました。

お疲れ~、パメラ~~!  お疲れ~~、、私。。。(笑)


旅の途中、いろいろムカつくこともお互いにあったと思います。 「でも、パメラっていい奴なんだよな~~!」 って思っています。

パメラは、わが町に着いてすぐに「私の母のお墓にお参りをしたい!」と言うので、お線香とお花を持ち、一緒にお墓に行ってきました。

「我が家に遊びにきたら、母に着物を着せてもらおう!」とリヨンに居たころから話していて、パメラは「振袖が着たい!」と言っていました。
母にもそのことは伝えてあり、母も楽しみにしていたのですが、、、残念です。


母のことではパメラにも心配をかけてしまったのですが、「お参りしたい!」という気持ちはとても嬉しかったです。

ありがとう。


今回のパメラ来日の際、弟夫婦、センパイ、友達にも大変お世話になりました。この場を借りて「ありがとう!」を。。。

パメラのことを「ガメラ」と言った我が父にも、、、ありがとう。。。
[PR]
by pepe-chienne | 2009-05-09 01:17 |