deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

去年の今頃って。。。


ブログをしていて面白いと思うことのひとつに 

「去年の今頃、私って何をしていたっけ?」 と振り返りやすいことです。

そういえば、、、ディジョンの日帰りの旅をしていたなぁ~。。。と。 まだUPしていないことがあったなぁ~~。。。と。



この日は予想していた以上に寒かった~。ぶるぶる。
市場の傍のカフェに入り、「ショコラ・ショ」(ホットチョコ)を頼みました。寒いときにはこれがおいしい~!

            

市場の帰りだったので、「ジャンボン・ペルシエ」 と一緒に買ったブルゴーニュのチーズが結構匂っていましたが、気にしない~、気にしない~!一緒に街をお散歩します~!(笑) 
市場の「ジャンボン・ペルシエ」の日記は こちら

           


1階よりも2階、それよりも3階が大きくなって、ちょっと不安定な感じがするけど、古くから今に残っているから丈夫なんだろうな~~。。。 今まで大きな地震がなくてよかった、よかった。



           

ところでこのオジサン、、、いつからここに住んでいるんだろう???(謎)
[PR]
by pepe-chienne | 2009-03-24 00:23 |