deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

ベルナションのサロン・ド・テ


リヨンに遊びに来てくれる友達とよく出かけたのが「ベルナション」のサロン・ド・テです。

遊びに来る友達のほとんどが「ベルナション」のチョコレートをお土産に買っていくので買い物の後か先にちょっとサロンでゆっくりと。。。



大きなトレーにギッシリ並べられた「プティフール」を目の前に、目が踊ります~~。。。(笑)

d0142394_1343189.jpg思わず、隣のテーブルに居たマダムたちも覗き込んできました。あはは

どれにしようかな~~?。。。。。

なぜか、マダムたちにも相談してしまったり。。。。。

「そりゃ~、ここはチョコが美味しいのよ!」 と言われ、そういわれると、、、そうだ。



d0142394_13472621.jpg結局、この日に私の選んだものはチョコものばかり~。(笑)

これを、全部制覇できないかな~? と思っていたら、

リヨンから日本に帰る前に、食いしん坊仲間たちのお陰でほとんどのプティフールを食べることができましたよ~。(嬉)


もしかしたら、、、いつもお店のショーウインドーに鼻が付くくらいにへばりついていたのを目撃されたのかもしれないっ。(笑)

そんな私に気付いてくれて、ありがとう~!うふふ
[PR]
by pepe-chienne | 2009-03-02 14:12 | 食べ物