deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

雪だるまパン


弟夫婦+甥っ子、姪っ子1号、2号とは毎週日曜日に一緒に夕飯を食べます。

母が倒れて私がリヨンに戻ってから、半年間は弟夫婦&子供たちが毎日、実家に通い食事や家事を手伝ってくれたのです。
本当に、ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

私が戻ってきてからは、今までどおり週に1度、夕飯を一緒に食べるようになりました。


甥っ子、姪っ子たちはいつも早めに来て、 あ~そぼ! って、、、 わたしゃ、夕食の準備で忙しいんだぞぉ~~っ!

昼間に出かけたパン屋で見つけた「雪だるまパン」がかわいくって眺めていたら、、、甥っ子、姪っ子たちも、、、 「かわいくて食べられない~!」 とな。

。。。。。だよな!血は争えない!(笑)




しばらく、、、、みんなで眺める。。。

。。。。いつまで、眺めるんだろう???

ちょっと不気味かな~?と4年前にお土産で買ってきた「サンタのマトリョーシカ」は姪っ子たちには人気者???


あんた達もかわいいらしいよ。安心して!(笑)



[PR]
by pepe-chienne | 2008-12-21 22:38 | 食べ物