人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

帰国した~~~!


みなさま、 おげんきですかぁ~??? 大変ご無沙汰しております!

pepe犬、日本に帰ってきました~~!

リヨン生活最後の夜は、リヨンの美女たち(?)食いしん坊仲間(?)が集まっての「お好み焼きパーティー」でした。

リヨンの愉快な仲間たち~~、お元気ですか~~?



友達Yさんのかわいいお子様 L君 から、pepe犬は指輪をもらったのです!
L君~~、ありがとう~~!サイズもピッタリ!感激です。うるうる。。。
早く、大きくなっておくれ~~~!(爆) 大きくなっても年の差は…20歳以上。。。(笑)


勝手に名付けた「ルーシー君」と一緒に帰国しました。 L君からの「お守り」ですからね~!

帰国した~~~!_d0142394_1619587.jpg帰国した~~~!_d0142394_16194053.jpg

楽しかったリヨン生活よ~~、さよなら~~~。

機内では「食べて・寝る!」と決めている私です。

帰国した~~~!_d0142394_16234550.jpg あっという間に成田空港!

いつのまにか、日付は翌日になっていました。

私の大荷物を見て、税関の人は「引越しですか?」って。。。
「はい、そうです!」とな。




帰国した~~~!_d0142394_1624599.jpg
のどが渇いたので、キオスクで「CCレモン」を買いました。

でも…私は、、、キオスクのおばちゃんに
ハイCレモン をください!」とな。

おばちゃんは、にっこりして「CCレモンね!わかったからいいわよ。」


「あ~~~っ、、、間違った~~~っ。」 

ありゃりゃ。。。やっちゃった。。。日本生活の出だし好調~!(笑)
by pepe-chienne | 2008-12-07 16:40