deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです!


みなさま、お元気ですか~?

大変ご無沙汰しております。

pepe犬は元気です。

ブログが約2ヶ月間、お休みしていたことで、たくさんの方から心配のメールをいただきました。
ありがとうございます。

3月末に、あのお茶目な母が「くも膜下出血」で倒れ、ビックリしてすぐに日本に帰りました。

この際、パリ、リヨンの友達には大変お世話になりました。ありがとうございます。

母に逢ったときには手術をした翌日で、恐れていた手術中の再出血もなく、術後の経過もよく、先週末、無事に退院しました。

最初に病室で母を見たときにはどうなるのか。。と思っていましたが、意識もしっかりあって、私を見て、 「わざわざ帰ってこなくてもよかったのに。。。」 とな。

ん~~、さすが私の母だ!(笑)

私は結局、3週間、日本に戻っていました。

その後。。。は弟夫婦に母を任せることになり、経過を見ては私の完全帰国も早まる。。と考えています。

今のところ、予定通り、早くて年内。遅くて来年の1月、2月の帰国になります。

ちょっと安心したこともあって、ブログ再開です!

…と、言いたいのですが、私のPCの調子が悪く(=古い)、ネットがつながらない状態になってしまいました。。。(涙)

ただいま、友達のPCから書き込んでいます。

今までのように、みなさんのブログへの訪問も頻繁にはできませんが、できる限りお邪魔させていただきますね。

私のブログの書き込みも、こういった状態ですので、ときどき。。。ということになると思いますが、辞めるつもりはありませんので~、今後とも、よろしくお願いします。
[PR]
by pepe-chienne | 2008-06-02 22:21 | リヨン生活