人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

Anniversaireのカップ&ソーサー


友達の結婚10周年記念のカップ&ソーサーです。

オリジナルです。先日、ヒョッコリと産みました。(笑)

名付けて 「Anniversaire」 !!!   ん~、そのまんま。。。(汗)



高校時代の部活仲間の友達です。もちろん、彼女の結婚式にも出席しました。

「あれからもう10年かぁ~~。。。」と何だかいろんな事がよみがえります。

記念日に欠かせない 「ろうそく」を10本 。そして、二人で歩いて生きたことを忘れないように…と 「忘れな草」 で繋いでみました。

そして、「次の為に…」とソーサーの真ん中には、11本目の「ろうそく」を!

Anniversaireのカップ&ソーサー_d0142394_0431923.jpg

記念日まで間に合って本当によかった。。ほっ。。。

彼女の旦那さんの入れてくれるコーヒーはすごくおいしくて、ときどきお家にお邪魔してはご馳走になっていました。

きっと、記念日には特上のコーヒーを入れてもらえることでしょう~!


おめでとう!
by pepe-chienne | 2008-03-21 00:52 | 作品