deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

ジャックの作品


ジャック、、、本名はジャックじゃありません。 注 : サリーさんの旦那さんのジャックでもありません!

彼の名前は「R」から始まるんだけど、それが私にはとてもいいにくく、 「ジャックって呼んでいい?」 と聞いてみたら、
「ジャックは、シラク元大統領もジャックだし、好きな名前だからいいよ!」 ということで、交渉成立!本当に優しい奴だなぁ~!(笑)



ジャックはアーティストです。

彼のパステルの絵も独創的でとても面白い。絵を描くのは知っていたけど、オブジェなどもすごく面白い!

作ったものをよく見せてくれて、「これは○○ちゃんへ、あげるんだ!」と嬉しそう!

作っては「○○ちゃんに。。。」とプレゼントしているんだけど、いつになったら私の番???やっぱり、若くてかわいい子が先なんだな~!がはは。

でも、とうとう私の番が来た~~~!(笑)

d0142394_3184279.jpg

「王様の王冠だよ!」 とな。。。そっか~、んじゃ~私の「王様のくつ」とで、これで頭と足は完成だな!(謎)。。。

「王様の王冠」のお返しに何をプレゼントしよう???と考え中。。。やっぱりチョコやボンボンかな?折り紙はいらないかな~?(笑)
[PR]
by pepe-chienne | 2008-03-14 03:35 | リヨン生活