deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

母からの荷物


1年に1度の母からの荷物が届きました。

中には怪しげな折り紙が。。。。



「さぁ、作れるかな?」 …と、何やら母からの挑戦状???(謎)

「コマ」が今、我が家ではブームなのか???謎だらけ。。。

4年、日本に帰っていない間、我が家に何が起こっているのか。。。少々不安になる私。。。あはは


これだけ、わかりやすく送られると、「作らなきゃ!」…とな。

やはり私はこの謎だらけの母の娘ですから。。。(笑)


今回、気になっていた 「切干大根」 は入っていませんでした。(笑)

大好きな「せんべい」「かきやま」がいっぱい。バリボリ食べています。
[PR]
by pepe-chienne | 2008-03-10 22:40 | リヨン生活