deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

コクリコ


この季節、コクリコ(coquelicot)を街でよく見かけます。

花壇に咲いていることもあれば、道端や工事現場に咲いていることも。。。

このつぼみの時はとてもエネルギーを感じます。コクリコの1番好きなところ!(嬉)



みんな、頭が重くてうなだれています。  何かお悩みでも??? 私でよければ相談に乗りますよ。。。(笑)




咲いたらお辞儀をしていた頭もシャキッと起きて、強い風に吹かれてもゆ~らゆら、いい感じ。

私も頑固を張らずにこうやって、しなやかに生きたいものだ。。。とな。


あ~、今年もいい季節がきたぁ~~。しみじみ。。。(笑)



おまけ ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー

コクリコのサイトは こちら

この写真のようなアイスランドポピーのサイトは こちら

み~んなひっくるめて「Pavot・ケシ」のサイトは こちら
[PR]
by pepe-chienne | 2008-03-08 21:48 | 癒し