deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

街で出会ったもの達。


自転車で信号待ちをしていて、何か…視線を感じる…と思って花壇を見ると、、、

ひげをつけたオヤジっぽいパンジーが揃ってこっちを向いているのが、笑える。。。(笑)



自転車を止めて、カメラを撮っているので、信号待ちの人たちもジロジロ。。。

でも、そんなの、気にしない~~~。パンジーに向かって、「はい、チーズ!」と言っている私、怪しい人かしら。。。?


スタバの前で友達を待っていると、「試食、いかがですか~?」と丸いお盆にいっぱい試食品を乗せたお姉さんがやってきました。

d0142394_6373158.jpg


フランボワーズのスムージーっぽいものの上に生クリーム!スッキリしていておいしい~!

スタバで、こういうチャンスに出会ったのが初めてで、何だか嬉しくなってカップを思わず持ち帰ってしまいました。(笑)

春ですね~~。頭の中も「春っぽく」なってきた~~。。。(謎)
[PR]
by pepe-chienne | 2008-03-06 06:54 | 街で見つけたもの