deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

生牡蠣、最高~!


ベルギー旅行記も落ち着いたところで、ようやく「サリーさん、ふたたびリヨンに来る!」です。

話がまるで前後してしまいましたが、私がベルギーに向かう2日前にサリーさんがリヨン入りでした。
「メテオール」のポットを取りにいらしたこともありますが。。。実は、サリーさん、リヨン大好きっこ?(謎)

いやいや、彼女のブログ、 「ふたたびリヨン」 を見ていただいたら、リヨンにいらした本当の理由がわかると思います。

もう、ご覧になっていらっしゃる方には、ふたたび~。。。なのですが、私のブログも一応、「食べたものの記録帳」 なので、こちらでも写真をUPしますね。

画像リンクを貼り付ける事に味を占めてしまい、写真の容量も気にせずにデカデカ~~とな。美味しいものならOKOK!(笑)



念願かなって、市場のカウンターで生牡蠣とウニを「いただきます~!」



牡蠣も大きさで値段も変わる。。。どれにしよう~???。。。一番大きいのを選びました!



うま~~~い!

美味しいものを食べている時には無口になる私ですが、サリーさんとの久しぶりの再会でもあり、おしゃべりも止まらないし、二人で写真の撮りあいなどで大忙しでした!
[PR]
by pepe-chienne | 2008-02-07 00:57 | 食べ物