deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

「メテオール」のポット


今回、ベルギーに行くきっかけになった 「メテオール」のポット です。




d0142394_8373627.jpgd0142394_8382463.jpg


サリーさんが昨年の3月にリヨンにいらした時に、一緒に磁器のお店で選んだポットです。
仕上がったら、私がベルギーに お届けするか 。。。サリーさんがリヨンに 取りにいらっしゃるか 。。。という話をしていました。

遅くなりましたが、とうとう仕上がったのです。

そして、サリーさんが、リヨンに 取りにいらっしゃいました 。。。そして、サリーさんがベルギーに帰られる時に私がこのポットを お届けした …という訳です。

今回の楽しい旅も、すべてこのポットのお陰です。ありがとう~!


カエル好きの“カエラー”と言うことを、前回、お逢いした時に知ったので、これはオマケ!とな。

d0142394_8534231.jpg


楊枝入れと聞いていますが、お花を入れてもいいし、お砂糖のスティックを入れてもいいし、ミルクもいいかも!

サリーさんの、 「ふたたびリヨン」 で、この「メテオール」のポットとカエルの2ショットもUPされていますよ。
[PR]
by pepe-chienne | 2008-02-04 09:02 | 作品