deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

サリーさんの家にて。。


ベルギーの旅、4日間は サリーさん の家にお邪魔しました。 

ジャックさんは出張中でお逢いできなかったのですが、サリーさん&ジャックさんの写真が部屋にはい~っぱい飾ってあり、写真のジャックさんにご挨拶を。。。「お邪魔します~♪」

韓国の写真スタジオで写した写真をみて驚いていたけど、上海の写真スタジオでのものは更に驚きました。
衣装も髪型もポーズも、どれもとても素敵~~~~っ♡  サリーさんって、モデルさん?(謎)

写真をきゃ~、きゃ~、見ている間に、用意していただいたディナーに、これまた感激~~!



トマトの中に入っているのは、ブリュッセルの小エビのCrevettes gris !!!
奥に見えるのは生ハムにチーズですよ。
このほかに、クルミと黒トリュフのオイルが出され、パンに付けていただきました。

うわぁ~、ごちそう~だ~~~!(嬉)

このごちそうと一緒に出されたビールは 「デリリウム」 のクリスマスバージョン!

d0142394_198375.jpg
これは~、 サリーさんがブルージュにクリスマス旅行 に行かれた時に見つけてきたビールです!

ピンクの象のラベルがとてもかわいい~~!

こんな貴重なビール、おいしくて滞在中に2本も飲んでしまったっ。。。ジャックさん、すみません。。。(汗)

ベルギーと言えば、 ビール ですよね!
ベルギービールは本当においしい~!大好きです~~~!

d0142394_19171410.jpg
街のビール屋さんで、家で飲むビールを調達!

品数が多すぎて目が回ります。。。くるくる。

サリーさんが選んでくれたものがこの「FARO」。ラベルがこれまた素敵~!




d0142394_19362188.jpg

王冠を開けるとワインのようにコルク栓になっていました。

これも、おいしい~~!

チョビチョビと、味わって飲みたいビールです。
チョコレートと一緒にいただきました。



サリーさんとは、夜中まで話に花が咲きっぱなし~!
毎晩、涙が出るくらい大笑いでした~~(爆) 

しかも、ジャックさんが用意してくださった「銀魂」のDVDをきっかけに、すっかり 「エリザベス」 のファンになり、早起きしてでも、サリー家の漫画「銀魂」を読みあさるpepe犬。。。。(笑)

サリーさんにおしえてもらったYouTubeの「いとしのエリー」 は、も~~、かわいいエリザベスがいっぱいで、ご機嫌!

謎のエリザベス。。。です。(笑)


サリーさん、旅続き、来客などでお忙しい中、楽しいベルギーの旅をありがとうございます!
[PR]
by pepe-chienne | 2008-02-03 20:18 |