deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

うさぎのピエール



引っ越して間もないのですが、ちょっとこちらでも実験!(笑)
「Un cafe s.v.p.」 で写真をリンクするとことを初めて知った私は、ここでも試したくなりました。
本当に、PCオンチというか、弟任せなので、用語など書かれていても「???」なのです。
   
うわぁ、こっちでもできた!これだと写真の容量を気にせずにどんどんUPできそうです。

弟夫婦の飼っている うさぎのピエール   
子供の時には性別がわからず「ピエール」と名付けたけど、大人になってメスとわかり、「ピーコ」になった。
もう6歳らしい。。。いつの間にそんな月日が経ったことやら。。。

 モデルポーズも決まっていた「おこちゃまピエール」
 手のひらに乗るくらいの大きさだった頃。
 お散歩にも連れて行ってもらったり。。。
 妹「ブラピ」(ブラックピエール)と一緒にトイレもできる!

先日、飼っていた、帰国の友達から引き継いで育てていた「グッピー」(さかな)が亡くなりました。
同居人がいなくなると寂しくなり、近所の園芸店のペットショップコーナーの「うさぎ」を見ては、飼いたくなるんだけど、、、一緒に「ジャガイモ生活」にはさせられない!(笑)
[PR]
by pepe-chienne | 2008-01-08 23:58