deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの再会



私のブログで登場するパメラと5年ぶりの再会です。

…ということで、出かけた先は。。。こちら。

     

この写真でわかる人が居たらすごいかも?

     

これでどう?

     

これでわかるかも。。。

そういうわけで、パメラを訪ねてNYに行ってきました。

まずは気になっていたブルックリンを散歩してちょっと風が強かったブルックリンパークではしゃぎまわり、ブルックリン橋を渡りました。
風邪気味の私でしたがなんとか耐えられました(笑)

    

   

   

うわぁ~~、NYは何年ぶり???

20年ぶり???

今回はパメラと一緒に楽しめるのは嬉しいね~。

JFK空港に迎えに来てもらったときにはお互い見つけた瞬間、感激して私たち泣いちゃいました。

5泊6日、パメラの家にお邪魔します!よろしく~~!




    
[PR]
by pepe-chienne | 2014-12-18 19:15 |