deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

「王様のくつ」A-99



今年もわが町 「高岡クラフト市場街」 のクラフトマンズギャザリングに出展しました。

10月2日~6日までの開催でした。
普段、描きためていないので1か月はアトリエに引きこもっていました。
次回こそ、こういうことがないように普段から描きためておかないと…と前回と同じ反省をしています。(汗)

昨年は50点でしたが、今年は80点に挑戦!
搬入日の朝、仕上がるものもいくつかありましたが、間に合えばいいのです!よし!


    


忙しい中、見に来てくれた友達にこの場を借りてありがとう~!


そして、今回でシリアルナンバーが 「A-99」 になった「王様のくつ」です。
(マグカップや引き出物に描いたものはナンバーが入っていません)


   


初期のころから器の形がいろいろ変化していますが、今回20枚出展しました。

「王様のくつ」の「A-01」を描いたころのブログが残っていてなんだか懐かしい。

最近、サボりがちなブログですがこういう風に写真とともに振り返れるって嬉しいです。
リヨンでの生活も昨日のように思い出します。


次からは「B-01」から始まることに!

これからも楽しく描いていきたいです。
[PR]
by pepe-chienne | 2014-10-23 14:12 | 作品