「ほっ」と。キャンペーン

deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

ブドウ柄の深皿



Tちゃんの結婚式が昨年の10月にありました。

パリで暮らす前…なのでずいぶん昔のことですが、パン屋さんでバイトをしていた頃がありました。
その時の仲間を「LM仲間」と呼んでいます。
このゆかいなLM仲間のTちゃんがこの度、結婚!いいね、いいね~~!


        

昨年の10月から、、、もう何か月も過ぎてしまいましたが、ようやくお祝いを渡せるときが来ました。

おめでとう~~!


   

LM仲間からの依頼で「カレーでもパスタでも何でも使えるお皿を2枚!」ということで、描いたお皿です。

たくさん実のなるブドウは、たくさんの幸せかな?と思い、このモチーフになりました。

秋に描いたらこの色にはならなかったかな~~?
この色だとそうめんを入れても涼しげかな!


Tちゃん、LM仲間にも喜んでもらえてよかった、よかった。ほっ。



Tちゃんからは新婚旅行のお土産をいただきました。ありがとう~!





ゆ~~っくり、ゆ~~~ったりしたときに美味しくいただくね!


末永く、お幸せに~~!
[PR]
by pepe-chienne | 2014-06-25 23:00 | 作品