人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

Bonne annee 2014



明けましておめでとうございます。 

どうぞ今年もよろしくお願いします。


とっても怠け者だった2013年とはおさらばして、今年はちょっとはマメにブログをUPしたいと思います。

今年は午年ですね。馬の写真はないかな~?と思って探したら噴水の馬ばかり…生きた馬の写真はないのか~~~っ?(汗)

あ、見つけた!

       

ベンチでのんびり~~していた時間を思い出します。

今年もこんな〝幸せ~~”と思う時間が少しでも多くありますように…。

例年のごとく、大みそかから元旦にかけてはバタバタ過ごす私ですが、仕事先の駐車場内で前方の車がいきなりのバックランプ!
えっ?
慌ててクラクションを鳴らしたのですが、気づかれずに私の小さな車にガツン…とな。
もちろん怪我もなく私の小さな車にも小さな傷で済みましたが、ポリスに元旦早々、お世話になりました。

       

ありがとうございます。

元旦早々、縁起が悪い…ともいえるかもしれませんが、楽天家の私は〝今年は当たり年”ということにしておきましょう~!
宝くじでも買っておこうかな~?(笑)



おまけ

元旦のお昼に弟家族が集まった際、、、

       

年男の甥っ子の手にはIKEAのネズミ!これと一緒に新年のご挨拶。。。
ネズミは嫌いだっていうのに~~っ。。。そんなに私を困らせたいのでしょうか???
そしてワゴンに乗せ甥っ子なりに盛り付け(?)して「写真を撮っておいて!」とな。
盛り付け方は悪くないな~(笑)

今年も甥っ子、姪っ子たちに悩まされそうです(笑)
by pepe-chienne | 2014-01-03 16:56 | 日本生活