deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの。。。



気が付けばもう2013年が終わろうとしています。

今年は本当にブログの更新をさぼっていました(汗)来年はもうちょっとUPしよう~っと!


先日、久しぶりに nousaku に出かけました。

絵付けのお仲間さん&お友達の飲み会に混ぜていただきました~!お誘い、ありがとうございます。

       

みなさんとは現地集合!ということで私は一足お先にお邪魔しました。

いやぁ~~、いつ来てもここは癒される空間です~!

お先にお邪魔しただけではなく、お先にワインとチーズも食べちゃいましたっ。

       

久しぶりのワイン~~!そして、久しぶりのチーズ~~~!

       

リコッタチーズととても深い味のジャムと一緒にいただきました。

美味しい~~~!

しばらくして、みんなが揃いCavaで乾杯です!

       

これぞ女子会!やっぱりこうでなくっちゃね~!(笑)

nousakuでは初めてお会いするお客さんとも盛り上がれます。
この日もまさしくそんな日で一人でいらしたお客さんと大盛り上がりの私たちでした。

いや~~、やっぱりここには人や物を引き寄せる神様がいらっしゃる気がするなぁ~。

楽しい情報や美味しい情報、そして素敵な器や着物など、、、興味のある話題があふれています。


さぁ~~て、これで楽しい引きこもり作業に入れそうです。

クリスマスまではもう日がないぞ~~、がんばれ、私~~~!(笑)
[PR]
by pepe-chienne | 2013-12-17 00:58 | 食べ物