deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

朗唱の会



「クラフトマンズギャザリング」の会場には歩いていける距離で助かります。

公園を久しぶりに歩くことにしました。

秋晴れの良い天気で暑いくらいですが、公園の中は緑がいっぱいで涼しいです。

そんな中、お堀で万葉集の 「朗唱の会」 が行われていました。


       

       



万葉集ゆかりの町にいながら、、、1つも知らない…(汗)



展示会場に 天平人 来る!

       

きゃ~~、素敵~~~!

もちろん!この方たちと一緒に写真を撮ってもらいました。  「あれ? ほかの人はいいの?一緒に撮らないの?」

すっかり、観光客気分の私です。

衣装が気になり調べると 平城京天平祭 を見つけました。

ベストのようなもの(背子 はいし)の文様がとても素敵!

でも、この日はとても日差しが強く、暑かったので、、、、、

       

天平のお方も喉は乾くわよね~。


どうぞ、ごゆっくりと~~!
[PR]
by pepe-chienne | 2013-10-08 01:31 | 日本生活