deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

わが町のクラフト展



またまた怠け者の私はブログをお休みしていました。

夏バテでへたばり、秋バテでへたばり…年中、へたばってばかりの中、わが町のクラフト展に向けて引きこもり作業をしていました。

生まれも育ちもこの町!


ただ今、10月3日~7日まで 高岡クラフト市場街 開催中です!


      

私は今回、 クラフトマンズギャザリング に参加させていただきました。

      

前日の搬入で周りの作家さんたちのテキパキとディスプレイをする姿を見て「あ~~、まだまだ足りないものだらけだぁ~」と感じました。

こういう場の展示即売が初めて…ということもありますが、全くディスプレイのことを考えていなかった…(汗)

出展作品が仕上がったのが前日でギリギリ間に合って安心している場合ではありませんでしたね。

いろいろな課題が見つかったことや、参考になることが多かっただけでもこの場に参加できてよかったです。

作家の在廊日は土日だけでいい!と言われましたが、どのような方たちが足を運んで下さるのか楽しみで毎日通うことにします。

pepe犬が自分の展示場所に居なかったら、ほかの作家さんの作品を見ているか、4階のクラフト展にいるか、、、2階のモロゾフでケーキセットを食べているか、、、地下の甘味処であんみつを食べているか、、、もしくは散歩がてらに高岡大仏のお腹に入り、地獄絵図を見ているか。。。です!(笑)

どうぞ、遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by pepe-chienne | 2013-10-03 23:31 | 作品