deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

雪のベルサイユ宮殿



昨年(2012年)に続き、ちょこっとフランスを旅しました。

昨年のリヨンはとても寒く、最高気温が-8℃の寒さにも耐えた私。。。

今年は3月上旬だから大丈夫だろう。。。と思った私はバカだった…。

今まで何度も出かけたベルサイユ宮殿。

初の雪景色です!

       

まるで兼六園の雪景色のよう~。(笑)

       

       


でも宮殿の中は変わらず青空です。

       


おかげさまで、チケットを買うための列はなく、宮殿に入るまでの列もなく、トイレ待ちの列もなく…こういう日もいいものです。
[PR]
by pepe-chienne | 2013-03-27 01:45 |