deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

Salon de l'agriculture 2012に行く!



念願の 「Salon de l'agriculture 2012」 にでかけました。

シーズンオフの寒い2月。。。パリ・ガルニエで公演している舞台も無く。。。コンサートも無く。。。淋しいのですが、ちょうどパリに滞在中の2週間にこの「Salon...」があるのがすごく嬉しい!!!

メトロの中の宣伝ポスターを見ては思わず微笑んでしまいます。

       

fnacで前もってチケットを購入~!12ユーロ! それを握り締めて会場に出かけます。

もう~~~、心が躍ります。

       

早速、私も子供たちに混ざり羊に構ってもらいます!

       

       

       

       

 
会場はとにかく広いので入り口の羊と遊んでばかりもいられないっ!
牛も見なきゃ~~~~っ

       

       

なにか、、、視線を感じる。。。(汗)

       

       

       

結構、、、牛の皆さんと目が合うことが多く、私は喜んでいるのですが何だか牛には「何よ、あんた!」って言われているような。。。(汗)

この方には笑われた気が…します。(笑)

       

       

リヨンからパリのTGVでいつも目にするシャロレー牛もいます!

       

この子は中でもかわいいんだな~~。

       

子供が触りたがる気持ちは良くわかります。

       


牛を眺めているとあっという間に時間が過ぎます。。。

この日の写真の量は半端じゃありません!(笑)
あ~~、フィルム写真だと大変な目にあったかも。。。デジタルカメラでよかった、よかった。

なので、つづきはまた後日!
[PR]
by pepe-chienne | 2012-06-04 22:33 |