deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

ポッキーパンダ!



カフェ仲間へ東京のお土産は何にしようかな~?と思っていたら、

友達がいいものを教えてくれました。

上野駅のコンビニで発見!

上野…といえば、、、 パンダ!


       


グリコのポッキー、やる~~!(笑)

1箱80円。10箱入りを大人買いしても800円+消費税。

ドド~~ン、とレジに持っていくと、「お土産ですか?」とバレバレ。。。(汗)

「小袋をお付けしましょうか?」とな。 日本のサービスってすごいなぁ~~。(涙)

でもお土産の行き先は同じなので、この箱ごと入るビニール袋に入れてもらい、ルンルンわが町につれて帰りました。


ん?



ん???




       


いつの間にか、、、、このような顔に。。。(笑)

ほぉ~~~、こういう楽しみ方があったのか~~~。。。恐るべし、カフェ仲間!





なんと近所のスーパーでも「ポッキーパンダ」を発見!(汗)

あらら、上野限定じゃなかったのね~~!

んま~~、いいか!
[PR]
by pepe-chienne | 2011-09-27 00:19 | 街で見つけたもの