deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

pepe犬、kulare(クラレ)に行く



ブーたれることを辞めると楽しいことが続きます。大切な時間はどうせなら楽しいことに使うほうがいい!

。。。ということで、カフェ仲間と一緒に今回出かけたお店は

kulare(クラレ)  さんです。

〒933-0813  高岡市下伏間江 13-2  電話:0766-30-2326  営:11:00~23:00 定休日:火曜日 

       

壁の色が一面ごとに違います。どうやら店長さんの手描きのようです。
高岡駅地下にあった 雑貨屋さんhanon も一緒になっています。

赤ちゃん、子供が一緒でもくつろげる小上がりのお部屋もあります。


ランチ時間だったので、パスタ、オムライス、ハンバーグランチの中から私が選んだのは「ハンバーグランチ」

お肉、、、久しぶりです。。。夏バテ解消にもたんぱく質を食べないとね~。

サラダは一つ一つ美味しくて、このボリュームも嬉しい~!

       

写真を撮る前にナイフを入れてしまった…相変わらずのあわてん坊&食いしん坊です。。。

       

とても居心地がよく、みんなでワイワイ・ガヤガヤで楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

さてさて、ケーキセットは~~~っと。。


「バナナケーキ」

       

お好きなドリンクを~~というので、「ヘーゼルナッツ・カプチーノ」にしてみました。

絵を描いてもらえる!!!というので、みんなでバーカウンターでジロジロ…とな。

カプチーノを頼んだのは4人居たので、順番に出来上がる絵を楽しんでいました。

ウサギとか、かわいい絵がいっぱい仕上がり、「さてさて、私のヘーゼルナッツは~~?」

。。。えっ???

       

これは~~~、 キン肉マン~~~!(笑)

これって、、、私のイメージとか…じゃないよね? え? イメージなの~~??? (謎)

でも、すごく上手!

もったいないけど、、、、、飲んでみます。。。


       


ひえ~~、すごい顔になった。(笑)


また、ゆっくりお茶をしにこよう~っと!

また「キン肉マン」だったら笑っちゃう。
[PR]
by pepe-chienne | 2011-08-11 01:01 | カフェ