deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

ブーたれの日



夏バテのせいにしちゃおう!(笑)

大事な試験を月末に控えているせいにしちゃおう!(笑)

最近の私は ブーたれていますっ!

ん~~、今日は特に仕事に対して文句を言い過ぎたかもしれない…とただ今、反省中。。。(汗)

現状の原因と改善に対しての意見…といったらそうかもしれないけど、いやいや…感情的になりすぎたし、これはただの「愚痴」「文句」だろう~!



       

写真はなつかしのリヨンの テロー 広場の噴水です。


んで~~~、今日の私はこんな感じ。(汗)


       

きっと一方方向しか見れず、鼻息が荒かったに違いない。。。(笑)


ぷっはぁ~~~~~っ
                  

ふむふむ…とそばで聞いてくれた友達には申し訳なく思う。。。そしてありがとう~。


あ~~~、いい年しているだけに恥ずかしいなぁ~~。

まだまだ青い。。。?


       
                                                写真:ローヌ川のほとりにて


どうせなら、こんなかわいい帽子が似合うといいんですけど~。(笑)


さてさて、ブーたれの日は今日限りにしよう~っと!



       
[PR]
by pepe-chienne | 2011-08-03 22:17 | 日本生活