deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

和倉温泉 七福神福々めぐり



まだ和倉温泉には泊まった事がなく何があるのかサッパリでしたが、とても散歩コースが充実している感じがします。

その中に「七福神 福々めぐり」があり、早速探し回ることに!

後になって気づいたのですが、パンフレットの地図の裏のシートを押し当ててこすると七福神の顔の輪郭が浮き彫りになるみたいです。

七福神、全員揃ったシートを宿泊旅館に見せると素敵なプレゼントがもらえるそうですよ。

ん~~、今回、集めたにしても宿泊していないからなぁ~。。。(涙)


       

       

       

       

       

       

       


みなさんとてもかわいいお顔です。 毘沙門天さまも!

思わず顔をなでなでしちゃいます。

福禄寿(知恵の神)さまには「賢くなりますように。。。」とな。

ん~~、神を信じて神に頼らずご利益は自ら努力すべし。。。なんですけどね。(汗)



美味しいものも食べたし、海も見たし、足湯、手湯、あったかベンチ(寝転がるととても気持ちが良い)で心も身体もぽかぽか。

満足、満足!

さぁ~、またがんばるぞ!って気持ちになりますね。
[PR]
by pepe-chienne | 2011-06-17 01:05 | 街で見つけたもの