deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり3段!



4月29日は、カフェ仲間のKちゃんの結婚式でした。

2次会に参加して幸せな姿を見てきました。

おめでとう~、末永く幸せにな~~れ!


  
          


やっぱり、ウエディングケーキは 3段 がいいなぁ~~!


       


もちろん、全て食べられるものが最高~!(笑)

私はどんなケーキにしようかな~? 

結婚の予定はありませんが、まずケーキから考えておこう!。。。(笑)
[PR]
by pepe-chienne | 2011-04-30 19:54 | 日本生活