deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

pepe犬、コラボンに行く!


コラボン(collabon) にはこれで2度目。 前のブログは こちら

今回はコラボンに初めて行く!という友達と一緒に出かけました。




看板犬の「だんご」がくつろいでいるソファーの隣のテーブルに座りました。



常連のお客さんじゃないので構ってもらえません。。。(涙)






いつもアーティストの作品が展示、販売されています。

キョロキョロしてしまいます。

でも、、、コーヒーも飲まなきゃ!

。。。で、私は「にざみブレンド(深煎り)」友達は「加賀棒茶ラテ」




お店は変わらずほのぼの~した雰囲気でくつろげます。

ワンコのいる空間ですしね~。


お店には駐車場がありませんが、近くにコインパーキングを見つけそこから歩くのも楽しいです。

何だか通りのお店がレトロだったり、、新しかったり、、、不思議なお店もあります。




歩くといろんなものが目に入ってきますね~。

ん~~、移動するのにいつも車を使いすぎかな???

春になり暖かくなったからせめて自転車にでも切り替えようかな~???
[PR]
by pepe-chienne | 2011-04-05 00:32 | カフェ