deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

納品終了!


本日、描き上がった品物を納品しました。

普段、男っぽい(?)荒っぽい(!)私の車の運転は今日は慎重になります!

急ハンドル、急ブレーキはもちろん無しですよ!(笑)

そして、今日だけはぶつかってこないで~~、お願い!!! んま~、今までにもぶつけられたことは無いですけどね。 


無事にお届けしました。 ほっ

       


中身のUPはもうしばらくお待ちくださいませ。。。



今日もおいしいコーヒーをご馳走になりました。

打ち合わせの度にご馳走になっていました。ありがとうございます!


       

本当に美味しいです。酸味が少なくコクがあり私の好みの味です。

パパさんのハンドドリップのコーヒーはいいですね~。

私もハンドドリップが上手になりたいものです。。。

器も素敵でしょ?

実は国道沿い(富山県内)にあるお店なんですよ!

この窓から見える風景でわかる方がいらしたらすごいかも! 

正解の方には何かプレゼント差し上げようかしら???
[PR]
by pepe-chienne | 2011-02-28 23:25 | 日本生活