deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

引きこもり作業終了!

約1ヵ月ちょっとの引きこもり作業はようやく終了!

納期の1日前で品物が仕上がる。。。という、なんともギリギリセーフ。 ほっ。。。

この引きこもり作業の間、いくつかの飲み会のお誘い、息抜きのお茶のお誘いなどなどの友達からの心遣いに感謝!ありがとう~!

結局、全てお断りしてごめんなさい。

そして、“ 連絡したらきっと断られるだろう…”と思っていきなり我が家に訪ねてきた友達にはビックリ!
引きこもる=家に居る!ということだからね~。いつも行方知れずになりがちな私をつかまえるには絶好のチャンスだったのかも…。(笑)
ひさしぶりに人と話せて楽しかったです。あはは。 でも次からは連絡をくれ!


引きこもり作業、、、辛く考えたら果てしなく辛い。

でも、楽しく考えたら果てしなく楽しい!

d0142394_0182245.jpg
パレットに絵の具を溶いていたらいろんな形に出会えます。

ん~、これは。。。。










d0142394_0193934.jpg

やっぱり、、、描きたくなるでしょ~。











d0142394_0202563.jpg

やっぱり、、、、、、、描き足したくなるでしょ~!






。。。で、あんた誰?  ぷっ (笑)



この方の登場でパレットが明るくなり、2日間いらっしゃいました。(笑)




とにかく、無事に引きこもれたことに感謝です。

家族に病気、事故などあったら引きこもっていられませんからね。

毎晩、フル回転だった電気窯、何杯ものコーヒー、いくつものチョコレート、たくさんのCD…etc.... ありがとう!

そして体調を崩さなかった丈夫な私にもありがとう!です。(笑)

自分の限界と可能性の香りを嗅いだ気がします。本当にいい機会をいただきました。ありがとう!!!
[PR]
by pepe-chienne | 2011-02-27 00:49 | 日本生活