deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

次はトレビの泉!


やはり、ローマに着たからにはここは外せないでしょう~。

       

やはり人気の場所なんですね~。人がいっぱいでした。

       

結構居心地の良い泉で、いろんな人たちが泉にコインを投げる姿を眺めていました。

気がついたら街灯もつき始めてすっかり夕方です。

       

私がコインを投げた場所を写真でパチリ!

       

いや~~、本当に想像以上に素敵な泉でした。

まだまだゆっくりしていたい。。。



でも気になるナヴォーナ広場にも行き、そのあとまたトレビの泉に戻ってきました。

ライトアップされていてこれまた素敵!

       

なんだか「トレビの泉の前に居る」のが不思議な感じがしました。

いや~~~、何度もしつこいのですが、この泉の前に座ると長居をしてしまいます。

ぼぉ~~~っと何かを考えるでもなく、、、ただ、ぼぉ~~~~~っとね。(笑)
[PR]
by pepe-chienne | 2010-12-12 03:04 |