deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

pepe犬、旅にでる。

ふらりと1人で旅に出ることにしました。

初めてのスイスの飛行機。

       

機内食はまずまず。
私は温かいうちに…と思って「パスタ」から食べていたんだけど、周りの方たちは「冷たいうどん」から食べていました。
やっぱり、「うどん」のほうが前菜になるのかな?

んま~~、どっちでもいいか!(笑)

       

このあと、機内では「バニラアイスクリーム」「おにぎり」「ホットサンドイッチ」がチョコチョコ…と出てきました。

成田からチューリッヒまでは11時間20分で着き、そのあと乗り換えて1時間ちょっと。。。

そしたら、この町に着きます!

          

これだけを見てわかる人がいたらすごいかも。。。


今回、急に思い立って出かけた町なのですが、私は「いつか、この部屋に行きたい!」と思っていました。

。。。というのが、この部屋。

       

       

ようやくラファエロに逢えました。


うれしゅ~~ございます。 うるうる。



。。。というわけで、今回の一人旅はローマです。

ローマ…と言ってもいきなりヴァチカンからスタートなんですけどね!
[PR]
by pepe-chienne | 2010-12-04 03:12 |