deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

チロと煮干し

七五三の着付けのため、弟の家に行く=チロに逢える!(嬉)

甥っ子、姪っ子たちよりもチロの頭を撫でる回数はかなり多いと思います。

私の顔を見たら「おっ、遊び相手が来た!」という顔をします。

きっと気のせいだと思いますが…(笑)

       

さてさて、「犬用の減塩煮干し」をあげることに。。。

お決まりの、「お座り」、、、「お手」「おかわり」

       

       

ん???なかなか食べないんだけど。。。


。。。。。。。。



あ~~~~、 忘れていたっ。。。 「おあがり!」  ずっと「おあずけ」したままだったのか。。。ゴメン   


    

食べながら、 「遅いんだよ~~(怒)」 と聞こえたような。。。

ん~~、きっと気のせいだな。(笑)
[PR]
by pepe-chienne | 2010-11-15 22:16 | 癒し