deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

ダッフィーの行方。。。


東京ディズニーシーで買った、ダッフィー!

実は姪っ子2号のお誕生日のプレゼントになりました。


          


いつの間にか4歳。。。

彼女が生まれたときには私はまだリヨンで暮していて、弟から送ってくる写真だけを眺めていました。
母が倒れて私が一時、日本に戻った時はもう1歳半。
そのとき、初めて逢う私をじーーーーっと見ては、「ママーー。。。」と不安になって義妹の後ろに隠れては、私をじーーーっと見てました。

怖いもの見たさ…って感じ???(笑)んま~、好奇心があるようでよしよし。。。

今ではしっかり者の4歳!

兄(8歳)と姉(6歳)の姿を見て育つせいか???、末っ子はたくましくてしっかりしています。

私としたら、ゆっく~~り、大きくなってもらいたいんだけどね。


とにかくプレゼントのダッフィーは気に入ってもらえたようで、ほっ。。。


          


やはり、大人より子供にぬいぐるみが合うのかもね~。


          


来年の誕生日のプレゼントは、ダッフィーの洋服を作ってあげよう!

ダッフィーがそれまで無事ならば…の話ですが。(笑)
[PR]
by pepe-chienne | 2010-10-13 01:05 | 日本生活