deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

pepe犬、ダッフィーを知る。


先月末にゆかいな仲間と一緒に夜行バスに乗り、出かけた先が、、、

       

       

初めての東京ディズニーシー です。

ディズニーランドはたしか8年前、「ディズニーランドが初めて!」という両親と一緒に来たのが最後です。

この日は、晴天に恵まれました。 前日も翌日も雨でした。 雲の切れ間に感謝です!ラッキー!


ディズニーシーでは、ミッキーやミニーよりもよく目にするのが Duffy ダッフィー です。

ダッフィーの詳しい情報は、こちら ! (音声アリなのでご注意)


大好きなドナルドを発見!しかし、気になるのは後ろに居た女の子が持っているダッフィー。。。

          

ベンチで日向ぼっこをしているダッフィーたち。 これはアメリカのダッフィーのようです。

       

歩いている女の子のほとんどがダッフィーを抱えていたり、リュックやバックから顔が出ていたり、しかも家から連れてくるみたい。。。

なんでだろう????? 洋服を買いに??? ダッフィーの里帰り?????

ディズニーシーではダッフィーを抱えたファッションがいいのかなぁ~~???

。。。。。と、すれ違う人たちを気にしながらいると、、、いつの間にか、買っていました。。。(汗)

       

私は小さいときからぬいぐるみが大好き!だったことは無く、自分で買ったぬいぐるみはスタバの「ベアリスタ」くらいかな。しかも最近。。。(汗)

       

ちょっと、ポップコーンをあげてみた。(汗)

写真を後から見てみると、遠くに写っている女の子達、ダッフィー抱えているし。。。

ディズニーシーでは、これが普通。。。なんだね~~。

ゆかいな仲間の1人も「私も買う!」といって、シェリーメイ(女の子)を買いました。

       

今までダッフィーのことを全く知らなかった2人は、ディズニーシー…というよりもディズニーシーのお客さんのダッフィー姿???で、買っちゃうんだからすごいな~~~。(笑)


初めてのディズニーシーはほとんどのアトラクションを制覇して大満足!そして、この日、ダッフィーを知ることになりました。よしよし。
[PR]
by pepe-chienne | 2010-10-12 01:31 | 日本生活