deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

犬のいる生活


弟家族の犬(チロ)が1泊2日、我が家にやってきました。

彼らの旅行中、預かることになったのです。


       

ちょうど、1歳になったようです。


私にはとっても懐かしい~、犬のお散歩です。 きゃ~~、楽しい~。

       

       

草むらに入っては、頭にいろんなものを乗せてきます。 ぷっ

       

来て早々、約8時間、慣れない我が家でのお留守番は心細かったかもしれません。

帰ってきたら、靴べらがかじられ壊れていて、なぜか私のスリッパの片方がフニャフニャに。。。(汗)

どうせなら両方をフニャフニャにしてくれたら、気づかなかったかもしれないのに。(笑)



それにしても抜け毛の季節なのか、ブラッシングするとボコボコと毛が抜けます。

すっかり、私は毛づくろいをする猿の気分です。悪くない。(笑)

       

私には背中を向けることが多くなり、これは安心しているのか、毛づくろい役の召使いなのか???(謎)


ん~~~、久しぶりの犬のいる生活は楽しいなぁ~。


また、おいで!(笑)
[PR]
by pepe-chienne | 2010-09-20 23:02 | 日本生活