deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

作品展のご案内!


まだ暑い。。。。さらに暑い。。。いつまで暑い???

そんな中、作品展があります。



ノリタケ・アーティストクラブ創立20周年記念 の作品展です。


          


開催日: 2010年8月29日(日)~30日(月)

時間 : 29日 / 10:00~19:00  30日 / 10:00~18:00

会場 : 名古屋マリオットアソシアホテル 16F(アイリス・アスターの間



アーティストクラブができてから20年なんですね~。ほぉ~。
昨年10月から習い始めてまだ1年も経たない未熟者の私なのですが、こういう20周年という大きなイベントに出会えたのも何かの縁と思い、出品することにしました。

大御所の生徒さんたちの大作が並ぶ中、小物2点を出します。

先生達の作品も並ぶらしいので楽しみです!

先生が「当日はいろんな方が見に来るから、君は自分の作品の前で名刺を持って立っていなさい。」とな。。。

やばいっ、、、まだ名刺を作っていない~~っ。(汗)

急いでグラフィックデザイナーの従姉妹に相談。。。忙しい中、作ってもらうことに!

そんなわけで、当日は小物2点の前で名刺を持ってフラフラしているかもしれません。(笑)


もし、お時間があれば見に来てくださいね。

「あなたはpepe犬?」の一言でお茶でも一杯、ご馳走しちゃおうかな~?(笑)
[PR]
by pepe-chienne | 2010-08-17 21:54 | 日本生活