deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

ジャングル。。。


我が家の壁面のバラ、、、昨年かなり剪定したのに、、、恐ろしく伸び放題・生え放題!

       
       

壁にバラ(できればもうちょっと大輪の薄いピンク色)が這う家に憧れているんだけど…なんか違う。。。
そして窓を開けたらバラが目の前に咲いているのに憧れているんだけど…うまくいかないもんだ。(笑)


私の作業場の窓にもモリモリ~~のバラの垣根ができています。(笑)

       


我が家の園芸は母に代わり全て父がしています。 なんせ私は虫が大嫌いなもので…(汗)

       


出窓はスッキリと何も置きたくないのについつい置いてしまいます。そして置きっぱなし。。。(汗)
「手ろくろ」と「色見本」だけにしよう。。。と思いながらもついつい、、、置いちゃうのよね~。

          


西日がガンガンに当たる季節になりました。

ん?この出窓に虫の付かない「青ジソ」君、復活か~~?(笑)
[PR]
by pepe-chienne | 2010-06-10 00:00 | 日本生活