deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

見つけた!


探していないときに、ひょっこりと出会うものって何だかありがたい!(笑)

。。。ということで、偶然見つけた L'Hotel Hannon を舞台にしたCM!


     


2008年の1月に当時ブリュッセルで暮してた サリーさん と一緒に訪れた L'Hotel Hannnon です。
そのときのブログは こちら

あの時、この場所で、「ここはどこかのCMに使われたらしいよ」と聞いただけで、へ~~っと、CMのモデルのようにいろいろ撮りましたが、、、本物のCMとはかなり、、、違う私たちでした。(笑)
写真ではなかなか収まりきらない場所だったので、やはり動画はすごい!
L'Hotel Hannon に行ったときのいろんな事がよみがえります!


      

やはり、このステンドグラスは逃せませんね~。近くから見るとお向かいの建物が見えます。それも素敵に感じてしまうのはなぜだろう~。。。

ん?なんだか引っ掛けやすい場所に鉄の渦巻きが。。。 

      

                     注: よい子は決して真似をしないように!

優しいマダムの居た事務所…というか、小さなブティックもお洒落でした。
草木のモチーフのガラスや壁の絵にとても溶け込んでいた柔らかく美しい曲線のドアが印象的です。

       

ドアノブもお洒落です。

       

ドアノブ好きにはたまりません~。。。なんだか、曲がっている気がしますが。。。(汗)

出入口のドアノブもすてきですよ~~~~っ。一瞬、「ヤモリ?」と思いましたが。。。(汗)

       

また、このドアノブを握ってみたいです!

やっぱり、行くとしたらムール貝とチョコレートが美味しい季節がいいなぁ~~~。

へ?やっぱり、、、花より団子ですか???(爆)
[PR]
by pepe-chienne | 2010-03-26 00:01 | 街で見つけたもの