人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

メリ~クリスマス!


                       メリークリスマス!


       

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか~?



ちょっと早めに今日(23日)、弟家族と一緒にクリスマス会をしました。

毎年恒例になりつつある「白菜ツリー」の飾りつけは、今年は甥っ子、姪っ子に任せることに!


       

             


楽しく飾りつけ出来たようで、よしよし。。。



明日(24日)は姪っ子たちの保育園にサンタが来ます。


       

実はサンタ役は姪っ子たちのおじいちゃん!(=私の父です)

昨年、どんなサンタをしているのか???と思って保護者に混ざってこっそり見に行きました。

まだ甥っ子が年長だったので、孫が3人勢ぞろいの中、「どうかバレないように…」と願っていましたが、こんなにお髭がいっぱいだったらバレないなぁ~~、、、と安心。

ちなみに、サンタの近くでジャンプして騒いでいるのは姪っ子1号です。(笑)

今年はこれで3回目のサンタ役の父。。。夜中まで部屋に引きこもりゴソゴソと何かを作っているようです。

さぁ~、明日は何が起こるのか。。。な???
by pepe-chienne | 2009-12-24 01:14 | 食べ物