deux cafes s.v.p.

pepeinu.exblog.jp
ブログトップ

リヨンのカフェ


このカフェではよく友達と長居をしました。

このカフェを教えてくれた友達が言うには、何年か前にはお店の男性達はいい男が多かった…とか。(笑)

そりゃ~、カフェを運んでくれる男性はいい男には越したこと無いけど、私が気になったのはレジの壁面?

   

アンティークの缶や箱が面白いくらいに並んでいます。

そして、写真を見て今頃気づいたのですが、ときどき座っていた入り口近くの丸テープル(ときどき、相席でした)の椅子、み~んな違っていたんだぁ~。ほぉ~~。

お店はランチのときは特にお客さんでいっぱいで、あまり多くないテラス席もいっぱい、いっぱい。そのランチを少しずらして出かけると、のんびりできそうないい感じに席が空きます。

いつも2杯、カフェを飲みます。長居し過ぎ???(笑)


最近、カフェを慌てて飲んでいるなぁ~。。。と反省。


まずは、、、ゆ~~っくりカフェしよう~!


どこで暮していても、これは大切なこと…かも。。。
[PR]
by pepe-chienne | 2009-08-07 02:50 | ひとりごと